錦糸町駅近く安い脱毛サロンまとめ

脱毛キャンペーン情報♪



錦糸町駅周辺には、人気の脱毛サロンがいろいろあります!どのエステも、初体験の人向けのお得な脱毛プランを用意していますよ。

いくつか紹介してみようと思います。

ミュゼプラチナム 錦糸町店

ミュゼ

<住所> 墨田区江東橋2丁目11-5 河口ビル4F
<営業時間> 11:00~21:00
<アクセス> JR総武線・半蔵門線 錦糸町駅から徒歩5分
錦糸町ICから車で5分
私はミュゼ錦糸町店で脱毛しました♪⇒体験談


ミュゼプラチナム 錦糸町駅前店


<住所> 墨田区江東橋3丁目13-1 KS15ビル9F
<営業時間> 10:00~20:00
<アクセス> JR線、東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅南口より徒歩1分  
1)南口の改札を出てロータリーを右回り【マルイ】の方向に進む
2)大通り(京葉道路)にぶつかったら渡らずに角を右に曲がる
3)【カラオケ館】の手前にある建物入り口から入る(洋服屋の隣)


ミュゼおススメの脱毛プランは?


  • 「脱毛完了コース」だと、追加料金ナシで脱毛が無制限出来るのが魅力です。

  • デリケートゾーン脱毛セットや、全身脱毛コースもあります。

  • ミュゼの詳細をチェック!

    エピレ 錦糸町店

    18部位から選べる脱毛

    <住所> 墨田区錦糸3-4-6 キノエネビル 3F
    <営業時間> 11:00~20:00(平日)09:00~19:00(土曜)10:00~19:00(日曜・祝日)
    <アクセス> JR錦糸町北口 又は 半蔵門線錦糸町駅3番出口より 四ツ目通り 錦糸公園前交差点 キノエネビル3F(1Fミニストップ)


    エピレおススメの脱毛プランは?


  • 全身から選べる脱毛セットプランには、両ワキ脱毛し放題がついてきます。

  • VIO脱毛や顔脱毛といった、気になるパーツがひとまとめでお手入れできるコースがあります。

  • エピレの詳細をチェック!

    エステティックTBC LOTTE CITY錦糸町店

    ワキ脱毛

    <住所> 墨田区錦糸4-6-1 LOTTE CITY6F
    <営業時間> 10:00~20:00 (平日)09:00~19:00 (土日・祝日)※変更になる場合があります。
    <アクセス> JR北口を出て、線路沿いを右方向へ進み、線路下の横断歩道を渡って左手のLOTTE CITY 6F(1F カフェ・2F TSUTAYA)


    TBCおススメの脱毛プランは?


  • TBCスーパー脱毛とライト脱毛の両方が体験出来るプランがあります。

  • エピレ脱毛コースもTBCのお店で受けることができます。

  • TBCの詳細をチェック!

    ジェイエステティック 錦糸町店

    ジェイエステティック

    <住所> 墨田区江東橋4-26-9 錦糸町NKビル8F 
    <営業時間> 10:00-20:00
    <アクセス> JR錦糸町駅南口より徒歩4分 国道14号線沿い楽天地ビル向かい錦糸町NKビル 8F


    ジェイエステティックおススメの脱毛プランは?


  • 無料で5年間アフターケアつきの両ワキ脱毛が3年12回出来るコースがあります。

  • 4つの中から1つ選べる脱毛チャレンジプランがあります。

  • jエステの詳細をチェック!

    私のミュゼ錦糸町体験談


    まず私が脱毛サロンに行こうと思った理由は、カミソリによる赤みや黒ずみが多くなった事です。
    そして、ムダ毛を自己処理するのが面倒になってきたこともあります。

    学生の頃から自己処理を始め、5年近く経ち肌が汚くなってきてしまいました。
    元々肌が弱いタイプですので、赤みやぽつぽつが出ることもありカミソリを使うのは憂鬱でした。

    こんな面倒な作業したくないと思い脱毛サロンに行くことに決めました。

    私が通っているのはミュゼプラチナムの錦糸町店です。

    駅から5分ほどの雑居ビル内にあります。
    ビル自体は小さくて汚いですがミュゼの店舗は明るくて綺麗です。

    毎回お出迎えをしてくれるので気分はいいですし、全て個室なので落ち着きます。
    ただいつも待合席は混んでいる感じで狭い印象を受けます。

    私はミュゼでワキを行い、現在で13回施術が終わっています。
    既にワキの自己処理はいらない程の効果を得られています。

    しかし太めの毛は1~2本まだ生えてきています。

    完璧に無くしたいのでもう少し通う予定ですが、通う前と比べると肌も綺麗になりました。

    脱毛を開始して5回目くらいは毛の量に変化はあまり無かったです。
    しかし、5回~10回目の間は量が少なくなることもよく分かりますし、生えづらくなってきました。

    10回目になると自己処理いらないかな?と思える量でした。

    今の状態になるまで3年はかかっており、思っていたよりも長い期間でした。
    でも、脱毛サロンに行って今までの悩みが無くなったので行ってよかったです。

    料金も、ワキのみでしたら、とてもお安いのでオススメできます。

    何よりも、脱毛が何回もいつまででも出来るというのは本当に嬉しいプランですね。

    脱毛コラム


    脇の黒ずみは、脱毛したら綺麗になりますか


     夏になると薄着になり、否が応でも気になる脇の黒ずみ。そもそも、黒ずみの原因を知っていますか?脇の黒ずみはメラニン色素による色素沈着によって起こります。摩擦やカミソリでの処理が主な原因です。皮膚は擦り続けると色素沈着するものですが、脇は特に黒ずみになりやすい場所です。一度黒ずんでしまうと、なかなか元に戻らないので、ならないためのケアが必要です。
     といっても、脱毛をしようと考える頃には、自己処理によって黒ずんでしまうことがほとんどです。でも、大丈夫。脱毛をすることによって、自己処理の回数が減り、段々と肌は元に戻っていきます。1回施術しただけで、黒ずみが綺麗になるということはありませんが、脇がツルツルになるころには、黒ずみもなくなり、ムダ毛も無く綺麗な肌になっていると思います。
    また、脇の黒ずみは毛穴汚れが原因の場合もあります。脇の自己処理で毛抜きを使っている場合、特になりやすいです。毛抜きは毛穴に負担を与え、抜いたあとは毛穴が広がった状態です。化粧水や乳液などで保護するのはもちろんですが、それでもダメージが残っています。そんな毛穴に汚れがはいりこみ、脇の黒ずみとなっている場合があります。
    そういった場合でも、脱毛をしているうちに綺麗になりますので安心してください。無理にごしごしと洗うと、摩擦によって余計に黒ずんでしまいます。綺麗な肌を求めて、一生懸命力を入れたいところはわかりますが、だいたい悪影響にしかならないので、「肌には優しく」を心がけてください。

    脱毛すると脇汗が増えるって聞いたけど


     「脱毛するなら、とりあえず脇から」そんな風潮です。脇のみですと、安すぎて驚く脱毛サロンもありますし、気軽にお試しできます。でも、「脇脱毛をしたら脇汗が増えた!」「臭いがキツくなった!」という声を聞いて、どうしようと悩んでいる方もいるようです。
     さて、脇のムダ毛ですが自己処理の頻度はどれくらいでしょうか?夏は毎日とか頻繁におこなっている方は多いでしょうが、冬はどうでしょう。そもそも、腋毛とは脇が擦れないように、脇汗が身体に流れないようにしてくれるものです。そこで、腋毛が脱毛によって全てツルツルになったら、腋毛についていた汗がそのまま身体に流れたり、脇にたまったりします。汗はかきたては臭くないですが、時間がたつと変質し臭くなります。脇にたまったままの汗は、当然臭くなるのです。実際には、脇汗の量も臭いも変わっていないのですが、ムダ毛が無くなったことにより、脇汗の行く先、たまり先が変わったのです。
     また、脱毛中は腋毛がいつ抜けるのかと考えるようになります。脇に意識が集中すると、脇汗も出るようになります。そうなると、「脇汗が多く出てる!」とまた考えてしまい更に多く出るという悪循環に。施術によって、腋毛が抜けていくのに意識が集中してしまうのはしょうがないことですが、あまり考えすぎるとよくないので、「いつのまにか抜けてた」くらいの気持ちが良いと思います。
     脱毛によって脇汗が増えることはありません。安心して脇脱毛を受けてください。

    毛穴、綺麗になりますか


    メイクのノリが良くなる、顔がワントーン明るくなるということで、顔の産毛を頻繁にカミソリで剃り続けている方がいると思います。今すぐやめてください!顔はそもそも皮膚も繊細ですし、カミソリで剃り続けていると毛穴が目立つようになってしまいます。もし、やってしまっていたという方は、今からでも遅くないので、カミソリをやめて脱毛しケアしていきましょう。
    さて、脱毛すると毛穴が綺麗になるか・・・と言われると直接の効果はありません。脱毛サロンでは、毛が生えている毛根に刺激を与え、破壊することで脱毛、減毛、抑毛の施術をしています。毛穴から毛は抜けますが、毛穴が塞がると言うこともありませんし、毛穴が無くなるということもありません。ただ、カミソリで処理をすると埋没毛などで毛穴が黒く見えることがあります。これに関しては、脱毛をすると抜けますので、綺麗になります。また、毛穴に生えていた毛や埋まった毛は脱毛の施術によって無くなりますので、毛穴が引き締まって見えます。
    人に見える部位はことさら気になると思いますので、特に顔についてお話させてもらいましたが、もちろん他の部位でも同じです。特にワキなどは、みなさん自己処理の頻度が高いので毛穴が広がってしまったり、黒ずんでしまったりしていると思います。脱毛は長く通わなくてはいけませんが、その間無理な自己処理をしなければ、どんどん毛穴は綺麗になっていきます。他人に見られない場所は脱毛の施術前以外では、なるべく自己処理をしない。これが綺麗になる最短ルートです!


    脱毛痛くないですか


     脱毛しようかなと考えつつもやらない理由は2つだと思います。1つは料金。これはしょうがないです。学生さんやお財布に余裕が無い方は脱毛にどれくらいお金がかかるのか、費用対効果はどうなのか、とか考えてしまい、なかなか一歩踏み出せないでしょう。もう1つは痛み。これもわかります。誰だって好き好んで痛いことはしたくないでしょう。しかも、お金を払って痛いことって・・・。これもまた一歩踏み出せない原因でしょう。
    痛かったり辛かったりすることを自分からやる人は早々いません。でも、予防注射は痛くてもしますし、寒くてもスカートを履きますよね。脱毛も同じです。綺麗になるために、脱毛完了後自己処理しなくてもいいように、色々な理由ですると思います。精神論で言ってしまいますと、人は理由があることなら、痛みに耐えられますし、その理由が強ければ強いほど痛くないと思います。
    とはいえ、なるべく痛くない方法が知りたいと思いますのでお教えします。それは、ズバリ乾燥してない肌でいること!乾燥していますと、やっぱり強く痛みを感じる場合が多いです。でも、毎日保湿をし、潤っている肌ですと、それほど痛みを感じないようです。
    さて、今まで「痛い」前提で話してきましたが、実際はそんなに痛くないです。もちろん、最初の施術はもしかすると痛みを感じるかもしれません。それは、今までおこなったことが無いことだからです。そして、脱毛の効果が出てくるにつれ、どんどん痛くなくなってきます。つまり、最初さえ頑張ってしまえば、大丈夫なんです。
     痛いのが怖いからと思ってる方は、ぜひワキ脱毛など、安い部位からお試しでやってみてください。意外と痛くないですよ!

    早い時期に脱毛するべき。私はそう思います


     脱毛は大学生くらいが始めるチャンスだと思っています。高校生くらいでも本当はいいのでしょうが、脱毛は意外と料金がかかるので、ここはやっぱり校則も関係なくバイトができる大学生からが良いでしょう。
     大学に入学したら、大学と家の間で脱毛サロンを見つけることをオススメします。脱毛サロンには、大学在学と同じくらい通うと思ってください。絶対通いやすい場所が良いです。そして、お財布と相談ですが、通い放題のところを選ぶと満足できると思います。
     さて、なぜこんなに早いうちにと勧めているのかというと、脱毛の施術の仕組みに関係しています。脱毛サロンの光脱毛もクリニックでのレーザー脱毛も、どちらも黒い毛(メラニン色素)に反応させて脱毛をするという仕組みです。そう、黒い毛でなくてはダメなんです!白髪なんてまだ先のこと・・・なんて思うかもしれませんが、早い人で30代後半から白い毛が混じってくるそうです。髪の毛は染めればいいですが、体毛はそうはいきませんし、毛根を染める方法はありませんので、脱毛サロンやクリニックで脱毛ができなくなってしまいます。とにかく、早いうちにしたほうがいいです。
     また、時間という制約があります。今、毎日忙しいから時間が無い、脱毛なんてしている時間が無いと思うかもしれませんが、年をとるにつれどんどん時間は無くなっていきますし、身体も疲れやすくなるので、それこそ脱毛サロンに行くより家で休んでいたいとなっていきます。また、脱毛サロンに通うのが早ければ早いほど、脱毛完了も早いので、その後の自己処理の時間というのが無くなります。時間をうまく使うためにも早く通ったほうがいいと思います。
     そして、学生でお金が無いから通えないという方。最近の脱毛サロンは学割があります。学生の特権です。使わずにいるのは損です。今すぐカウンセリングを受けに行くことをオススメします。